yjimage

 

 

 

 

 

しらかわん

可愛いですね!

 

 

 

しらかわんは

ツイッターもやってる模様

https://twitter.com/shirakawan123

 

ぜひ ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

というわけで

本日は 白河に行ってきました

 

久しぶりのしらかわですが

 

なんと

今回も

 

ぴあさぽの参加者が企画してくれました。

 

 

 

 

内容は

動物や家電の大きさをイメージして遊ぶゲーム

を したり

 

 

フリートークをおこなったり

 

お菓子やお弁当を食べたり

 

 

肩ひじ張らず

いい雰囲気で みんな楽しんでいましたね!!

 

そして、参加者も多かったですね

 

yjimage

 

 

 

 

 

プログラムを

作る

 

みんなにお知らせする

 

みんなの日程をあわせる

 

場所を借りる

 

場を盛り上げる

 

備品を準備する

 

さりげなく

お茶菓子を用意する

 

 

企画するって大変なことだと思うんです!

 

 

それを

ぜ~んぶ

見事やり遂げてくれました!!

 

ネームプレートなども

用意してくれて

 

細部までありがとうございました!

 

 

 

そして

 

 

楽しんで、参加していただいたみなさん

遠くから 来ていただいた方

お忙しい中、来てくれた方

 

本当に ありがとうございました!

 

 

そして

次回もお花見の企画が決定しています!!

 

コチラも楽しみです