皆さんこんにちわ
ピアサポのゆみです

皆さんテレビを見ましたか?

信夫山暁参り福男福女1.3キロマラソンに参加をしてきました
現地で六時はんから参加者受付スタートのところ
ウキウキし過ぎて五時はんに到着しちゃったピアサポでした

2時間以上も待ちました サムイサムイ
江藤さんが被って走れるようにと

ビーンズの職員さんが
いま流行の妖怪ウォッチのウィスパーの被り物を作って貰いました!

すごいですよ!!
写真はこちら!

12 (3)

 

 

 

 

 

 

 
江藤さんは美人アナウンサーにインタビューされました

 

1423722127279 12 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜその被り物を選んだの?」と聞かれ
「妖怪のせいさ♪」と答えていました

流行をつかんだ返事さすがです

 

 

「まぁまぁ1.3キロだし余裕だろう」と鷹をくくっていたのですが

心臓破りの坂、坂、坂、坂道コース
アキレス腱が切れるか
死ぬかと思うほどしんどいコースでした

 

途中地域の方から

「頑張れ」

「ファイト」

「もう少しもう少し」と

応援の言葉のシャワーをかけていただきました

エトパーこと

12 (1)

ウィスパー江藤さんと長い道のりを走りぬけ

(ほぼ歩きました)る最中
ちっちゃい子どもから大声援でした
頂上近くから見える福島の夜景は絶景で
目の前に宝石がちらばっているみたいでした
スタッフ二人の結果は300人走って

 

 

なんと

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

273位と278位でした!

 

 

 

何か誰かと挑戦したいやりたいと希望のあるかた
一緒に始めてみませんか?

 

 

参加してくれた皆さん

かげながら応援してくれた皆さん

次年度こそは参加を!と意気込んでいるみなさん

衣装を丁寧に 本当に一生懸命作って頂いたスタッフ

みんなに支えられて 楽しみながら

みなさんと走りきることが できました!!
ピアサポ今年も善い一年になりそうです