本日の

郡山は 大雪!

雪の中 交通機関も乱れる中、

すごい雪の中、おおくのみなさん

来てくれました!(県中地域のプログラム 初UP!!)

 

スタッフも電車で福島から駆けつけたり

遠くから車で駆けつけてくれる参加者

 

寒いのが苦手な

本日の講師 マリールイズさんも雪の中 来てくれました!!

 

 

 

ボランティアで来ていただいた方も含め

総勢10名で

ルワンダ料理をほおばりました!!!!!

 

場所は 薫地域公民館(施設の方も設備もステキな場所、みなさん使ってください!)

 

CIMG4896 CIMG4895

 

 

 

 

 

 

 

ルワンダでは

日常的に食べる

スペシャルオムレツ

 

そして、おもてなし料理

手羽元のトマト煮

郡山の名店 チロルのフランスパンを添えて

 

この2品を今日は頂いちゃいました!

 

みんな手際よく

切ったり 洗ったり

話に花が咲いたり

で和気あいあいと進みます

 

準備も料理も

後片付けも みんな本当に大活躍!!

 

ルワンダクイズなんかも

やりましたよ!

最終問題は なんと 一億点だったり(^^♪

 

とにかくおいしい たのしい

雪まみれの一日でしたとさ

 

美味しそうでしょ!写真見てね!!!

 

CIMG4910 CIMG4909 CIMG4908 CIMG4907 CIMG4894 CIMG4906 CIMG4889 CIMG4919 CIMG4918 CIMG4915 CIMG4914