相双last!

 

ゆみでございます!

 

 

南相馬から福島へと帰る道すがら
我々ピアサポスタッフは奥深い森の奥へと進んでいった

 

「ここはどこ?」

 
そう我々は迷ったのだ!

 

 
でも大丈夫カーナビがあるから!

道に迷っても突き進む
ピアサポスタッフでした

 

 

 

 

 
南相馬でのピアサポートネットもラストを迎えた今日
今までの時間を振り返る
「ピアサポ思い出トーク!~三年間を振り替えって~」をやりました

 
CIMG4408

 

 

 

 

 

 

 
こみゅえくやインプロ面白かったね

手のひらサイズのハンバーグを作ったり

 

翠の里さんで

石釜でピザを焼いて食べたの楽しかったな

新しいボランティアさんも来てくれたね!嬉しかったね!
美味しい豚汁作りのなかで仲良くなれたね

みんなでサッカーした時
運動不足で筋肉痛になったり、ボールを蹴った足を痛めたりしたね

懐かしい仲間達はいまなにやっているかなぁ

などなど
最近の近況報告もしあいながら
ゆるゆると今までのピアサポの話をした二時間

その思い出を話す笑顔は
今までのプログラムで一番の笑顔でした

 
三年間という時間に
ピアサポがあったからこそ不思議なご縁で出会うことが出来ました

 
南相馬のピアサポメンバーの皆さん
ピアサポの活動にご協力頂いた皆様

本当にありがとうございました!