皆さんはスポーツの秋ですか?

 

読書の秋ですか?

私は食欲の秋です(^o^)

 
CIMG3984

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは~
ボランティアスタッフの
ひーくんです。

 
CIMG3988

 

 

 

 

 

 

 
今日は、いわきでお料理会が開催されました。

なんと、なんと中華料理を作りました。

いわき市国際交流協会より

麗子さんをお招きし

以平さん、須向さんも駆けつけてくれました!!

 

メニューは糖酢たまご、餃子、鶏肉の照り焼き♪

 
CIMG4018

 

 

 

 

 
手分けして調理をしたので

スムーズに進むことができましたね。

CIMG4026

 

 

 

 

 

 

 

餃子も本場の味!

CIMG3989

 

 

 

 

 

 

皮だってほら

1枚、1枚 手作りです!

CIMG3997 CIMG3995 CIMG4002 CIMG3999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
チームワークって凄いですね。

 

CIMG4016

 

 

 

 

 

出来た料理は「美味しい」の一言です。

できあがりはこちら!

CIMG4030 CIMG4029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後に中国に関するクイズもあり

中国のことが知れて盛り上がりました。

麗子さんはじめ スタッフの皆様有難うございました!

 

CIMG4028

 

 

 

 

 

 

また、みんなでお料理会したいですね!