こんにちは(^o^)

10月に入りましたね~ 衣替えの季節ですが

一気に寒くなったので 体調管理には十分注意してくださいね!

 

 

さて、本日は IN白河

白河のホームグラウンド

マイタウン白河にて

 

ぴあさぽメンバーたちの自主企画に

お呼ばれしていってまいりました(^o^)(^o^)(^o^)

 

企画も内容もみんなへの声掛けも

すべて 参加者の方が担ってくれました

 

今回は

ジェスチャーゲームと お話しトークの2大イベント

 

ジェスチャーゲームは

お題を体で表現して

一人があてるというもの

人それぞれ 表現の仕方があって面白かったですね!

 

桃太郎のももが流れてくるシーンとか

キジやさるまで表現してくれました(^^)/

 

自己紹介も お話しトークも

なかなか寝付けないときは変なポーズで寝てみたりする話や

芋虫がブロッコリーについていた話も

ちゃーむポイントの話も

すごく 面白かったですよ

 

 

CIMG3894

 

合間に

落書きしていた

猫の大群

 

 

みんなの感想は

 

たのしかった!またやりたい!

みんなと会えてよかった!みんなと話せてよかった!!

などなど

 

 

 

会場予約も

連絡回しや 当日のプログラム決めなどなど

準備してくれた方々も

当日来てくれた皆さんも

盛り上げてくれた皆さんも

よしだまちゃんも まだぞーも

みんな本当に あざっす!!

楽しい時間をありがとうございました!

 

次回も噂によると

なにやら動き出す模様♪♪♪

 

 

楽しみにしてますね~