今日は

ぴあさぽスタッフも楽しみにしていた

会津サポステさん企画の

猪苗代湖 湖岸清掃参加してきました!!

 

☂50%という高確率の中

なんと ☀☀☀!!

 

日ごろの行ないがみんな いいからですね!

CIMG3809

 

 

 

 

 

 

ココ

天神浜に集合して

 

 

 

CIMG3810

 

 

 

 

 

 

 

垣間見える 猪苗代湖

やっぱり 猪苗代湖はいいですね!

自然と気持ちも盛り上がります

CIMG3792

 

 

 

 

 

 

磐梯山もきれいにお出迎えしてくれました!

CIMG3795 CIMG3806

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで猪苗代湖をきれいに きれいに

 

 

 

参加者のみなさんも

懸命に 清掃活動をしてくださいました!(^^)!

 

とっても きれいになりましたね

 

水きりをやったり

作業しながらの何気ない会話も

とっても楽しかったです!!

 

 

そして そして

ご存知でしたか?天神浜にパワースポットがあったことを!!

 

しっかりみんなで お参りしてきました

パワー満点!

 

 

会津サポステのみなさま

みなさん、あたたかく

ぴあさぽを

迎えていただいて

 

ほんとうに 有難うございました

9月12日(金)の湖岸清掃最終日にも

また参加させてください!!

 

とっても楽しみにしてますね!!

 

 

会津サポステさんHP もご覧くださいね

 

会津サポステさんFACEBOOK⇒こちらにも ぜひ いいねを!