CIMG3771やってまいりました!

ここは

東風の台公園!

 

 

 

実は ぴあさぽでお邪魔するのは2回目!

なんですが

 

今回は 参加してくれている方が中心となってBBQを企画してくれました!

日程や時間の調整

会場設定、準備、段取り ぜ~んぶ 実施してくれました!

 

スタッフは純粋に

わいわい 楽しみにBBQに行ってしまいました!

準備してくれたみなさん 本当にありがとう

 

当日買い出しにもみんなで行って

いざBBQが始まると

素晴らしい準備の甲斐もあり 手際もよく

スムーズ スムーズ(^^♪

 

テーブルセッティングや 洗い物も

CIMG3764 CIMG3760

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして野菜のカットに

大事な火おこし

CIMG3759

 

 

 

 

 

 

準備もあふれんばかりの笑いもあり

とにかくにぎやか みんな元気だなぁ

 

準備ができらたら あとは おなかいっぱい食べつくせ!!

CIMG3770 CIMG3778 CIMG3779 CIMG3786

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQといえば お肉

そして みんながたくさん差し入れしてくれた 野菜たち

きゅうりの漬物、サラダ

 

そして そして 焼きそば!

うちには 優秀な焼きそば焼き師がたっくさんいますよ!

プロってます♪

 

最期はなんと

サプライズ!(^^)!

 

パウンドケーキ

CIMG3785

 

 

 

 

 

 

おからパウンドケーキも おいしかったなぁ

 

もうおなかいっぱいです!

 

途中雨も降りましたが

とっても楽しかったですね~

 

企画してくれた皆さんも

参加してくれた皆さんも

本当にアリガトネ

 

近況のお話しや、夏の出来事、アルバイトの話もみんなでたくさんできましたね

また、次回も楽しみです!!

 

 

アネシス学院 山ちゃんもご協力ありがとうございました!

 

ではでは みなさま

ご馳走様でした(*^。^*)