白河クロージング

ゆみです!

白河ぴあさぽ
始まったばかりだと思っていたら
あっという間に最終回です

 

三年間続けて参加してくださったメンバーも
今年からの参加だったメンバーも
ぴあさぽという「居場所」は
皆さんにとってどんなものだったでしょうか

ぴあさぽプログラム八回のなかで
こみゅえくやインプロ
バーベキューや十人十色のテーマトークなどありましたね
皆にとって仲間同士の思い出たくさん築けていたらいいな

 
数年後思い出した時に
笑顔になって頂けたら
我々スタッフ何より嬉しいことです
笑顔になれる思い出は
心を支えてくれるはずだから
白河メンバーさんの言葉
「ぴあさぽは終わらせませんから!」と言ってくれました

ぴあさぽの居場所に愛情を感じてくださるからこその一言だと思います

 

本当にありがとう

必ずまたお会いしましょう
白河ぴあさぽの皆ありがとう!

 

名言 イラスト ぐう乳 やく マイタウン白河 調理 カット 焼きそば