こんにちは

ゆみです

 

 

今回白河では

みんなが出してくれたお題をもとに喋り場を開催しました

仲間同士でただただ真面目に話し合うだけでなく

いろんな出来事や質問や前向きになること

たくさんのお話が出来ました

「十人十色」とは

考え方や好みなどが各人それぞれに違って当たり前だよ

という意味があります

今回の十人十色テーマトークでも

「みんなの考え方や好みなどが各人それぞれに違って当たり前」というルールの中

批判したり傷つけあうことなく

お互いがお互いの話す話しを大切に聴くことができたように思いま

 

本当に白河メンバーの温かいご協力でよい会にできました

ありがとうございました!

 

 

次回はあっという間の最終回です!

7月18日に いつものマイタウンでお会いしましょう!