会津ぴあさぽ も

早くも 4回目

本日は のどかな ここ 城北コミュニティセンターよりお届けいたします。

 

城北

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しています 祐美です

 

今日は こみゅえく!

こみゅえく

 

 

 

 

 

 

みんな違っていいんだナと

思えるゲームだったり

 

あ、そうそうあるあると

思えるいろんな体験談のフリートーク

 

みんなと本音で話し合う機会は

大人になればなるほど

少なくなっていきますね!

 

本音で話すからこそ

お互いの距離が近くなったような

大切な回となりました。

 

そして、今回も楽しい方に参加していただきました!

 

会津若者サポートステーションのスタッフの方々が

今回も全力で楽しんで行ってくれました。

また一緒に

 

ぜひに

 

絶対

 

遊びましょうね!

 

会津若者サポートステーションの皆様 ありがとうございました!

会津サポステHP→コチラ

 

 

 

 

 

次回は 5回目 振り返り!

7月2日(水)に

みなさま 勤労青少年ホームにてお会いしましょう