梅雨なのかな?

夏本番なのかな?

 

何はともあれ

今日は 白河にてBB9です!

 

アネシス学院さま 全面協力のもと

なんと学院長と先生も参加してくれました!

 

まずは9時30分に集合しての

買い出し会議

 

BBQといえばなんでしょうね~

 

鶏?豚?牛?

野菜は??

海鮮は???

みんなの大好物 デザートは????

予算と相談しながら 作戦会議!

書記係や会計担当 計算担当も決めて

肉班、野菜班、デザート班に分かれて

いざ 買い出しへ!

 

デザート

 

 

 

 

 

 

デザート班はナタデココを買ったり、ふるーちぇを買ったり

予算と相談しながら 試行錯誤してますね~

 

ぐう乳

 

 

 

 

 

 

イカ

 

 

イカも買ったり

 

 

 

にく

 

お肉を相談しながら考える!

和牛をかうのか?

 

 

 

 

素晴らしいチームワークで購入すること 約一時間!

 

 

今度は

みさかドリームハウスに移動して準備!

切ったり、下ごしらえしたりしましたね~

 

これまた 素晴らしいチームワーク

調理

和気あいあいと

お喋りしながら

ピーマンも

お肉も

シイタケも 刻まれてゆく~

 

 

ピーマンいざ調理スタートすると

 

 

写真は

ピーマン祭りの真っ最中

 

 

バイキング

いろいろすっ飛ばして

これが出来上がり!!

美味しそうでしょ!

ソーセージやお肉や野菜たち

 

 

洗い物をしてくれる人

調理をしてくれる人

食器の準備をしてくれる人

掃除をしてくれる人

みんな ありがとう♡

 

 

 

わいわいしすぎて

なんと食べ始めたのは 14時前

予定より2時間近くもおくれてる~(T_T)

 

 

 

 

 

 

とても とても

すごく すごく

おいしかったですね

 

なによりも

なによりも 楽しかったですね!

 

なんと

今までで一番楽しかったって

最高のお言葉もいただきました!!

 

ちなみに

晩御飯は食べれない!って思ってたけど

普通に食べちゃいました\(◎o◎)/!

 

楽しかったネ

ご馳走様でした!みんな 大活躍!

 

さいごに

ご協力していただきました

アネシス学院の皆様 本当にありがとうございました!!