6月6日は

会津にて インプロで遊ぼう♪

すぅさんといっしょに遊んできました!

 

すぅさんのHP→こちら

 

 

インプロは

まちがいも

しっぱいもない空間

 

いま、この時間を大切に 起こったことを

ただただ 楽しんでしまう2時間

 

こちらは

【写真の人】の一コマ

 

目の前の人の鏡になったり

あるときには 影になったり

エグザイルみたいですね~

 

 

 

写真の人

 

 

 

 

 

 

みんな、夢中になって遊んで

いつもしない動きをしたり、人に身をゆだねてみたり

人と触れ合う時間がたっぷりでしたね

 

最初の緊張はどこへやら

あっというまに笑い声や笑顔や汗や汗や汗があふれました

 

 

さらには

会津サポステのみなさんも遊びに来てくれました

有難うございました!(^^)!

ぜひに また、一緒に遊びましょうね!!

会津サポステさんのぶろぐ、HPは  こちら

 

無我夢中で 遊んで

あっというまの2時間でしたが

なんと終了後も 無我夢中で遊んでる方もいました

 

 

ゆみ

 

 

 

 

 

 

ウフフ

天真爛漫ですねヽ(^o^)丿