今日は白河プログラムの初回

ブログはなっちゃんがお送りしています。

軽い自己紹介で、名前のほかに好きなジブリ映画を一つずつ教えて頂いたのですが、ここでスタッフE藤さんがなんとジブリ映画をほとんど知らないことが判明!日本人としてこれはまずい!

自己紹介であったまったところで、今古南北ゲーム!うん?古今南北?古今東西?

皆さんと動物トークをしながら盛り上がりました。あれ?これはなんの動物だろう?

しまうま ペンギン とら

 

 

 

 

 

 

そのあとのすごろくトークも盛り上がりました

白河のおいしいものもたくさん教えてもらえたので今度行きます!

すごろくトーク

 

 

 

 

 

 

そしてくまちゃんも大喜び

怒ったくまちゃん

 

 

 

 

 

 

あれ?怒ってる?

 

という感じで初回の白河の様子をお送りしました

来週はインプロですよ!