あいづ が はじまりました!

今日も 快晴ですね☆

 

平成26年度 ぴあさぽ

ついに 始まりました

まずは 会津若松からスタートです

 

会津といえば

ソースかつ丼 鶴ヶ城 そして☆若松っつん☆

 

若松っつん は

映画館とかで見れるので要チェックですよ!

 

 

 

そんなすてきな会津で

始まったぴあさぽは 楽しいメンバーが参加してくれました

 

 

 

計画性ゼロではじまってしまった 今日のオリエンテーション

 

まさかのイリュージョンや

うそつきゲームだったり 行き当たりばったりでしたが

みんなが 楽しんで 盛り上げてくれました~ サンキュー☆

えとー

 

緊張したまま 面白おかしくスタートして

あっという間の2時間が終わると

みんなの いい笑顔が見れました!

 

次回から また ハゲしく面白くなっていきそうです(*^^)v