はな

 

 

 

 

 

 

お花 きれいでしょ!

 

世界一 素敵な 軽トラックが登場しました!

 

花ももの里でつんだ 素敵な花 花 花

 

 

実は

4月27日(日)は駅カフェ BON MARCHEさんに参加させていただきました

 

曾根田駅が 素敵な空間に

変わる日

 

お箏の生演奏があったり

花ももの里の投影があったり

お抹茶の振る舞いがあったり

 

ぴあさぽメンバーも

お抹茶ふるまいでお手伝いをさせて頂きました(^^♪

マルシェのみなさんに丁寧に教えてもらい

すごっく見事でしたよ!(^^)!

 

 

とっても とっても 楽しかったですね~

終わった後の みんなの 充実した顔が 物語ってましたよ(^’^)

 

 

 

手づくりマルシェさんの

シフォンケーキもとってもおいしい

クリームブリュレもまた絶品!

 

 

 

スタッフの方もステキな方 ばっかり♪

 

本当に 楽しい一日を ありがとございました(^^♪(^^♪(^^♪

 

次回は曾根田駅で

5月24日 25日に開催されます!

 

 

これはもう行くしかないでしょ!

 

 

一般社団法人 手づくりマルシェさんのHPはこちら

要チェックです!!!

マルシェ