今日は今年度始まって最初の創作活動でした!

 

ブログは創作活動自体初めての参加、

わたくし

なっちゃん がお送りしております

 

今日はスタッフ4名を含めた10名に参加していただきました

人数も増えてきてますね!(^^)!

 

 

皆さん各々の活動に集中

素敵なアクセサリーやイラスト、ゲームプログラムなんかもやっているんですね!

 

我らが江藤さんも羊毛フェルトが様になっております

 

 

こんな作品が出来上がりました。

ありの

 

 

 

 

 

 

 

ありの

 

 

 

 

 

 

 

えとう

 

 

 

 

 

 

 

あみものちなみにわたくし棒と毛糸を発見したので、

編み物なんか始めて見たのは良いのですが、、、

 

終わり方がわからず、困った、困った・・・(+_+)

 

 

 

それでは、次回のブログも乞うご期待!