ぴあさぽに 参加してくれた皆様

ぴあさぽに 参加しようと思われている皆様

ぴあさぽ ファンの皆様

 

平成25年度は 大変お世話になりました。

たくさんの人たちと

たくさんの 笑顔があふれた一年間でしたね 😆

 

まずは

平成25年度総集編 ご覧ください

 

20130724いももち

 

 

 

 

 

 

20130809_2はなちゃん

 

 

 

 

 

 

DSCN2710ミューカルがくと館

 

 

 

 

 

 

CIMG2417えいえいおー

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド すてき作品レジン

 

 

 

 

 

 

CIMG2706ゆみちゃん

 

 

 

 

 

 

berrybeans2絵しりとり

 

 

 

 

 

 

サーターアンダーギーしゃべり場2

 

 

 

 

 

 

サボテンフィリピン料理だよ

 

 

 

 

 

 

ゴミ拾いDSCN1319

 

 

 

 

 

 

もっと もっと 写真も載せたいんですが

とにかく

たのしい

一年でした(^^♪(^^♪(^^♪

 

そして

 

平成26年度も 始まりましたが

今年度も いよいよ ぴあさぽ 始まります!

 

日程は まだ未定ですが

スケジュール決まり次第、こちらのHPで随時アップしていきたいと思っています。

 

 

みなさまに お会いできるのを楽しみにしていますね!

平成26年度も スタッフ一同

ぜひ 宜しくお願い致します。