こんにちわ!
おでんはちくわ派ゆみへいです

郡山ピアサポートネットも最終回を迎えました

いつもと違う雰囲気のなか始まったクロージング

「みんなの好きなおでんを教えてください 😆 」

ぴあさぽメンバーさんの一言が

緊張した場をほぐしてくれました

好きなおでんについて語り合ったら

色紙交換です

お互いへのメッセージを書いていきます

「楽しかったね」
「また会いましょう」

いつも出逢えたことの感謝や気持ちを伝えるメッセージを丁寧にみんな書いてくれます

表彰式

表彰式
思い出の写真と一緒に
お一人お一人の素敵なところ賞状と一緒にお伝えします

ルワンダ料理を一生懸命つくったりスポーツで氷おにしたり創作活動では「ぴあさぽの旗」を作りましたね
初めて会った時は緊張してた皆さんが嘘のよう

柔らかい表情やふわっと笑う優しい笑顔も見られるようになりまし

郡山ぴあさぽメンバーさんに出逢えたこと感謝しています

必ずまた会いましょう

福島県ぴあさぽメンバーの皆さん
本当にありがとうございました!

郡山ぴあさぽに協力して頂きました
こばっちさん なっちゃん本当にありがとうございました!

えいえいおー