花粉が 飛び交い

鼻がムズムズ・・・

 

一気に暖かくなってきましたね♪

 

春の訪れを感じながら

2月26日は

いわき で スポーーーツ

 

今回は 参加者の声掛けでスタートした 【自主企画】

 

企画も

内容も

みんなへの声掛けも

会場予約も

ぜぇぇぇんぶ 参加者の方がやってくれました!

 

 

予定会場が取れなかったり・・いろいろ大変だったと思うけど

楽しんで 難なくこなしてくれました♪

すごいことですね~

 

会場はココ

内郷コミュニティセンター

内郷コミュニティセンター

 

お隣では

 

「そ~れっ」

 

って テニス教室開催中でした(^^♪

 

そんな体育館で

ラジオ体操で体をほぐしてからの

サッカーボール蹴りまくりの 超ハードなフットサル

 

いや~みんな 走りまくりでしたね(*^。^*)

足がもつれたり

蹴ったボールが あらぬ方向へ飛んでいったり

追いつくはずのないボールを 全力疾走で追いかけたりね

 

 

結果は3対3で同点

いきなりへとへとになりましたが

 

その後も みんなで スポーツを満喫 😆

 

卓球も

バドミントンも

フリスビーもね

卓球

あっという間の2時間でしたが

明日以降に出てくる

≪筋肉痛≫

って やつが 心配です(笑)