寒い夜だから・・・

 

TRFですね!

ユキですね!

 

 

みなさん 冬の曲ってなんですかねぇ

 

 

あなたの冬の曲は

ひろせこ—-み ですか?

 

それとも

globeですか?

 

それとも

山下たつろー ですか?

 

私は・・・・・

 

 

レミオロメンです!

 

≪粉雪≫ 😳 😳 😳  どす♪

 

 

こなぁぁぁゆきぃ

 

へへ

 

ふふふふふふふふん 的な感じの歌ですよね!

 

 

 

というわけで

 

粉雪だらけの本日

 

ぴあさぽinミューカルがくと館 開催!!

 

みんなで

 

これまでの活動を振り返ってみたり

恒例の 面白ゲームをしてみたり

これからの活動を企画したりの一日・・・

 

 

振り返りでは

みんながぴあさぽ という場所を とっても大事にしてくれているんだな~

 

面白ゲームでは

自然体の笑顔があふれる あふれる

 

 

これ→まっちょ

まっちょ うまいっしょ♪

 

 

 

これは⇒ジダン

 

 

頭突きで 有名!!

 

そう

 

ジダン

 

ね。 みんな 超 おもしろい

 

 

 

後半ぴあさぽ企画もみんなで考えました!!

いっぱい意見が出た⇒後半企画

 

そして そして

きまったんです

 

 

 

 

①体育館で すぽーつ すぽーつ

みんなで スポーツ@総合体育館

②創作活動

いろんなものを みんなで 協力したり しなかったり で

とにかく 楽しく 作ります!!!

これを

そう やっちゃいます!

 

 

後半も みんなで もりあがって 行けそうです

 

 

 

 

いきいきした 笑顔があふれて

 

みんなが一つになってるなぁ と感じる一日でしたね!

 

楽しんでいきましょうね♪