皆さんこんにちわ

 

「おでん」が美味しい季節ですね

 

子どもに綺麗な目で見つめられながら

 

「ぼたもち」

 

と言われたゆみへい 😆 です

 

こらっ!

 

 

 

2月7日 郡山ピアサポの活動報告です 😛

 

大人気プログラム「インプロ」を行いました

 

みんなどきどきの中

始まりました

 

演技スタートで

ある人はフォークになったりライオンになったり

 

なりたい夢や理想を

皆が叶えてくれるゲームもあって

 

皆一生懸命考えて板前さんや漫才師を

思い思いに演じちゃいました 😀

 

静かな場が嘘かのように

賑やかで笑い声が飛び交う空間に様変わり

 

手と手を合わせて

心静かに相手の温もりや緊張を感じあいながら

歩いたり

背中合わせに座って

穏やかに時間を過ごしたり

賑やかな場にも穏やかな場にも変化する不思議な魅力を持っている「インプロ」です

 

疲れたら休んでいいよ

無理しないのがルールです 😮

 

 

始まったらあっという間の二時間

 

インプロのお陰で

郡山でも皆と楽しい時間を過ごすことができました

 

すぅさんウズム

本当にありがとうございました 😛 !