こんにちわ 😳

 

ピアサポのゆみです

 

皆さんもの作りは好きですか?

 

 

 

 

福島での創作活動をご報告します

 

福島で

創作活動がしたいな

 

 

 

その言葉が始まりです

 

ふくしま若者サポートステーションの場所を借りて

手作りの作品をみんなでつくりました

 

こおりやま若者サポートステーションからお二人の素敵な仲間も来ていただきました

 

何を作ったのか気になりませんか??

 

 

それは・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

秘密です!

 

 

 

 

 

嘘です :mrgreen: !!

 

 

素敵な作品をご紹介しますね!

 

消しゴムハンコ

けしごむはんこぉぉぉ

 

 

 

ほかにもね

 

服を作ったり

ダッフィー服

 

あみものあんだり

 

 

羊毛フェルトであみぐるみを作ったり

羊毛フェルト

 

習字を書いたり

 

キャラクターの塗り絵や

塗り絵

 

ハンバーガーや手裏剣の折り紙を作りました

折り紙

 

 

疲れたなって思ったら

無理しないのが約束です

 

いつでも疲れたら休憩して大丈夫な場所です

 

緩やかまったりの時間のなか

 

最初の緊張がほぐれたら

 

だんだんと

自然にお話にも花が咲いて

みんなの笑顔も見れました

 

みんなと同じ場所でもの作りをする楽しさを感じることができた二時間でした

協力して頂きました皆さん

参加してくれたピアサポメンバー&フリースクールの皆さん

 

本当にありがとうございました