大雪の名残が続いてますね

 

春の桜や暖かい風が恋しい 転んでしりもちつくたび思います

 

 

みんなが作るお楽しみ企画

スポーツです

おいっちにーさんしーと

準備体操から始まり始まり

 

バトミントンやフットサル おさるじゃないょ(^^♪)

ドッチボールを皆でわぃわぃ

 

なかでも一番盛り上がったのが凍り鬼

 

逃げ惑うみんな 追いかけるゆみ鬼

 

たっちしあって仲間を助け合う優しいみんなを

 

鬼二人が問答無用で捕まえました

 

最後は鬼を少しずつ増やしていって

誰が味方で誰が鬼なのか・・・

大混乱 ぜぇはぁぜぇはぁ 😯

 

 

スポーツ得意なメンバーも居て 私に捕まえられるわけないだろ

夏に愛された江藤さん&なっちゃんは

異常にはやいみのこなしで逃げてました

 

また報告しますね~

 

アディオス皆さん!