みなさん、元気ですか~!!みんなのアイドル「よっちゃん」だよ(^_-)

 

ねぇねぇ知ってた?県北のぴあさぽが最終回になっちゃったんだよ~(>_<)

 

えぇ(゜o゜)!

聞いてねぇよ、ありえねぇよ、何でだよ、ゆみへーーーーーーい!!

 

 

てなわけで、始まりました、最終回 in カーロふくしま

 

この日、会場に入りきれないほどの方々が来てくれました。

 

私たちぴあさぽスタッフはただただ感謝です♡

 

今日はみんなで色紙に参加した仲間に感謝の言葉を綴りました。

沈黙が続く事1時間

その後は、一人ひとりに賞状と写真を添えてゆみちゃんから手渡されました。

えっちゃんから名前を呼ばれると、みんなちょっと照れくさそうに受け取って・・・

なんかその光景が微笑ましくて、写真を撮っていた私はちょっと「ほろ」っ 😥

 

 

 

12時過ぎ頃、みんなでランチに突入☆

レストラン

レストランに入るとみんなメニューとにらめっこ。悩むよね~。

私の選ぶポイントは

 

いかに安く、量が多いか(笑)

カレー

きっとのブログを読んでくれている人の中にも「うん、うん。分かるよ、よっちゃん!」

なんて思っちゃってくれてる人もいるんだろうな!

 

それはさておき、みんなはそれぞれにぴあさぽであった出来事や企画に花を咲かせていました。

しきりに聞こえてきた言葉は「ぴあさぽを無くさないでほしい」。

この言葉にはみんなの熱い思いそして何より、仲間ができた嬉しさと喜びが込められてるのかなと感じました。

 

約3か月間の県北ぴあさぽ。本当に早かった~。きっとそう思えるくらい濃かったんだなぁ。

こうして思い返してみると、本当にみんな変わったよ。

毎週会うごとに雰囲気も顔つきも変わって、どんどん明るくなって。

いい仲間に会えたんだなって実感したよ。

私もこれから先、こんな風にいろんな人と出会って、笑いあえる仲間ができるといいな♪♪

しゃべりば2

ホワイトボード

 

 

それではみなさん、ブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

またいつかこの県北ぴあさぽでお会いしましょう!!