みなさんこんにちわ
ぴあさぽのゆみへいです
いつもブログを読んでくれてありがとうございます

 

 

 

今日は郡山はここ

ミューカルがくと館ミューカルがくと館にて

 

オリエンテーションをしてきました

 

 

 

 

胸がどきどき
スタッフの私達も緊張してました

きっとそれ以上に
みなさん緊張してたとおもいます

これから一緒に同じ時間を過ごす仲間たちとの
記念すべき第一回

大人気ゲーム「他己紹介」「絵しりとり」

写真はこちら
絵しりとり
どうですか?

 

普段「絵で伝えあう」ってなかなかないですよね

どちらも楽しいゲームです

 

 

 

あとはあとは

「ピアサポを始める前のみんなの気持ち」を書いてもらいました

 

 

あっという間の 2時間でしたネ

とっても楽しかった(^^♪

 

とっても

すてきなみんなと

すてきな 時間になっていきそうです 😳

 

これから思い出たくさん作っていきましょう