春が恋しい季節ですね

 

 

皆さん風邪などひいていませんか?
今日のピアサポは
次回お楽しみ企画である「しゃべり場」の打ち合わせをしました

みんなが楽しみにしている企画を、一緒に話し合いながら決めていきました。

「一人ではできないこともみんなとだったらできるかも」

だけど

どうしていったらいいかなどうしたら楽しい時間が作れるだろう」

悩みながら一生懸命考えに考えました

話し合った内容をまとめたものがこちら!

しゃべり場

 

 

しゃべり場2

 

しゃばり場3

 

みんなで作るピアサポ企画だから1人1人が主役です
一生懸命考えた企画が楽しくないわけ無い!
気持ちが明るくなるようなお話
みんな1人1人のことが
解るようなお話
たくさんお話していきましょう
いまから来週が楽しみで
うきうきしちゃいます

 

ゆみへい