☆今年もよろしくお願いします☆

 

一気に寒くなって 雪もちらほら

風邪とか引いてませんか?

 

お餅たべましたか?

初詣行きましたか?

おみくじ引きましたか?

箱根駅伝 走りましたか?

 

 

初夢はみましたか?

 

 

そんな こんなで

お正月気分が なかなか 抜けませんが・・・

 

 

 

今年も なにとぞ ぴあさぽを

ぜひぜひ

 

ごひいきに

 

 

 

 

 

さて、なんと

 

本日は

平成26年度 うま年 最初の

ぴあさぽが スタート!!

 

ぽらりす県北では

おなじみ ココ→

ぽらりす に

 

みんな大集合!

 

 

 

内容は【振り返り】

これまでのことや

これからのことを

話したり。。。

 

年末年始は・・・

初詣のことや

バイトのこと

見たテレビ ガキの使いや紅白のこと

富士山を見たり ハワイアンズに行ったり

 

お正月の過ごし方も

 

ほんとに

 

十人十色

いろいろあって 面白い♪

 

 

 

 

 

 

その後は

しりとりゲーム↓

であそんだり

 

おもしろいんだけど   超ムズい

 

 

 

ワードバスケットワードバスケット

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプしたり

 

 

さらに

さらに

 

フリートークを

たーっぷり

楽しんだり

お正月さながらのゆるい時間が流れました!(^^)!

 

 

当然

時間もオーバーすること 1時間以上

 

話し声や 笑い声が 響き渡る

楽しい 時間でしたね

 

 

 

 

 

 

ほんわかした

今年最初の活動でしたが たくさんの笑顔とともに

 

最高のスタートです!

 

 

 

 

 

ではでは

今年は

楽しい

みんなの様子を いっぱい お伝えできるよう

 

この ぴあさぽブログでも

日々の活動や いろんな情報を

たくさん

たくさん

発信していきたいと思っています

 

 

ことしも 何卒 よろしくおねがいします 😛