みなさん

こんにちは ぴあさぽです

今年も一年

私たちぴあサポにお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

去年からスタートしたぴあさぽ

2年目を無事に送ることができているのも

みなさんが ぴあさぽを大事にしてくれているからだと思います

 

私たちスタッフ

ちょっとしたゆるキャラみたいな感じで

県内回っていますけど

初めましての時は

いつだって どこでだって

ドキドキなんですよ

 

でも 参加してくれるみんなが

ぴあさぽを何かのきっかけにしようって気持ちとか

緊張してると思うけど 楽しもうって気持ちとか

まぁ ぴあさぽには ちょっと行ってみるか っていう気持ちとか

上手に言えないけど

参加してくれるみんなの思いで

どんどん

すてきな居場所になっていくのが

わかっちゃったんですよねぇ

 

ぴあさぽは なにかすぐに変わるっていう

特効薬ではないと思う

でも

ちょっとでも 楽しくて

ちょっとでも笑顔が増えて

ちょっとでも これからの なにか につながれば

いいなっていうのが

スタッフの想いです

 

ことし一年 本当に お世話になりました

また みんなに会えることを

本当に楽しみにしていますね

 

来年も ぴあさぽを

よろしくお願いいたします

 

 

追伸:

スタッフの田中です

みなさん いかがお過ごしでしたか

早いもので ことしもあとわずかですね

私事ですが

お知らせしておきたいことがありまして

この場をおかり致しました

みなさんと楽しく過ごさせていただいている私ですが

2月上旬に出産予定となりまして

ぴあさぽを お休みさせていただくことになりました

短い間でしたが

ぴあさぽは私にとって

本当に素敵な居場所です

みんながいて

みんなの笑顔があって

みんなといるのが楽しくて

おしゃべりするのが楽しくて

毎回 なにか 発見があって

振り返っても

これから先を考えても

素敵な思い出と

次は何しよう

って気持ちでいっぱいです

ぴあさぽという居場所を

いただけたこと

本当に 本当に

ありがたく思っています

ちょっと お休みをいただきますが

また ぴあさぽで または どこかで

みなさんと会えること

楽しみにしています

短い間でしたが

お世話になりました

ありがとうございました

またね

 

ぴあさぽ スタッフ たなか