♪メリークリスマス♪

 

 

 

交通機関も 乱れる

大雪の中

12月20日は【こみゅえく】♪

 

 

 

 

 

こみゅえく

 

こみゅにけーしょんえくささいず

 

略して 「こみゅえく!(^^)!」

 

 

 

前日は雨だった 福島地方

当日は

 

湿った雪が dancing

 

電車も遅れ

車も 渋滞

 

 

スタッフも 準備が間に合わない非常事態

開催も微妙な感じ・・・

 

 

 

 

にもかかわらず

 

こみゅえく を楽しみにしてくれていた

人々が あつまりましたー!

総勢11名♪

 

 

エンジンのかかった空間は

いろんな楽しいゲームをしたり

 

みんな真剣なまなざし

 

なんですが

思いもよらないアクシデントや出来事で

 

突如舞い降りる 笑いの神様 😆

 

 

いろんなゲームが超楽しい!

 

 

 

たのしい たのしい

あっというまの2時間

 

もっとやりたい

 

あたまも

 

フル回転   たのしいじかんでした

 

※今回は

楽しすぎて、写真撮るのすっかり忘れてしまいました :mrgreen: