どうもみなさんこんにちは!! 

楽しいこと大好き「よっちゃん」です(^O^)

 

今日は県北3回目!

ってことで、みんなでこれからのぴあさぽを楽しむための「会議」が開催されました!!

とその前に、みんなでかるーくゲームをして盛り上がりました。

「絵しりとり」って

知ってますか?

絵を描いて、その絵が何かを想像して、

次の人がその絵の最後の言葉を考えてまた違う絵を描くゲームなんです。

絵が本当に下手な私はなるべくシンプルに、

分かりやすく描きました。

そんなこんなで私たちのチームが勝ってしまいました~!!yeah~!!

 

ではでは本題のカギに入りましょう。

カイギ最初は無言だった会議がだんだん意見が交わされるようになり、

色とりどりの付箋が模造紙を埋めていきました。

 

さぁてどんな意見が出たのでしょうか?

 

「バザーをやる!!」

「創作活動をしたい!!」

「しゃべり場をやりたい!!」等々、

たくさんの意見がでました。

みなさんの熱い思いが伝わりました~(^_^)vありがたいです♡

 

そこで決まったのは、

「しゃべり場」

「講座をやること」

「創作活動」

これからのぴあさぽ楽しみですね~

私はものを作ることがとても苦手なので、

この企画に便乗して、自分だけの何かを絶対作りたいと思います!

できたら勝手に写真を撮って、

勝手にブログに載せたいと思っております()!みなさん少しだけ期待して待っていてくださいね!

 

それでは今度は「こみゅえく」です。

いったい何が起こるんでしょうね?楽しみですね~!!ではまたブログでお会いしましょう♪♪