南相馬市中央図書館にて・・・

 

久しぶりの ぴあさぽDAYin相双

 

と、なったわけでございますが

 

 

今回は なんと スタッフのY美ちゃんが

会場選び、進行役、ゲーム内容すべて 準備してくれました。

 

 

 

≪チョコパイとかあると

クリスマス気分でウキウキするよね≫

なんていいながら、みんなの笑顔を想像するY美ちゃん

【↑会場での飲食禁止で 断念。。。】

 

 

みんなが

少しでも楽しい 素敵な時間を過ごせるように考えた 楽しいゲームたち

 

 

 

 

風船のゲームとか風船

(マリオォォォォォ♪)

実は

みんなでいっぱい事前練習したゲームとか

 

ビーンズのスタッフに教わったゲームとか

 

 

 

 

 

あっというまの 2時間

 

 

面白かったね~!

楽しかったね~!

 

 

 

 

楽しいっていいな~♪

 

 

そんな一日を作り出すために

準備してくれたスタッフ

今回のために買い出しをしてくれたみなさん

楽しいゲームを教えてくれたみなさん

今回参加してくれた スタッフのみなさん

そして そして 参加してくれた 5名のみなさん

 

みんなサンキューでした!