白河 クロージング!

 

しらかわでの ぴあさぽ が

6か月間の ロング開催を経て

ついに ついに クロージングをむかえました。

 

おもいかえせば

6月17日 20日 の初回登録会からスタート。

懐かしいねぇ

 

 

6月24日お話しボックス≪オリエンテーション≫

 

いろいろとお話ししながらも

われわれも みんなも いつも通り 緊張MAX!

 

 

 

7月12日

コミュニケーションエクササイズ 略して

≪こみゅえく≫

いっぱい 遊んで みんなで ワイワイ♪

 

20130722

7月22日

≪クッキングゥ≫

みんなで つくって とにかく まいうー♪

 

 

 

8月10日

≪インプロで遊ぼう♪≫

すぅさん UZMさん ありがとー

みんな笑顔 満開!

とにかく 焼いて 食べる!      9月3日

      ≪収穫祭≫

みんな テキパキ

おいしかったね(^^♪

 

 

 

9月24日

≪振り返り≫

マイタウン白河で ゲームやお話し♪

もっとはなしたいなぁ なんてね

 

ハンドメイド すてき作品10月1日

≪ハンドメイド≫

みんな 器用に ハロウィンパーティー

ブックカバーも作ったねぇ

 

 

 

11月5日

≪お話会≫

とっても楽しい お話会。

みんなで 企画 提案してくれましたね~

大成功!!いっぱい 話せました(^^♪

 

 

そして そして

12月4日

 

≪クロージング≫

とっても名残惜しい けど

 

まぶしく 頼もしい

みんなの姿がありました。

 

本当に 楽しい時間を ありがとう♪

 

そして

多大なる ご協力をいただきました 地域関係機関の皆様

本当にありがとうございました。