• 今日はピアサポスタッフ&フリースクール子ども達と

喜多方へ来ました!

 

何故かって?

 

 夜回り先生

水谷先生の講演会

「大人たちよ子ども達の声を聞いてくれ」

を聴くためです!

 

 

 

きたかた らーめんです 

でも やっぱり その前に

腹が減っては戦は出来ぬ!

お昼は美味しい喜多方ラーメン!!

 

 

 

「こんな美味しいラーメンは食べたことない」

とあっという間に食べちゃいました!

 

お腹をいっぱいにして幸せになったところで

 メインイベント

水谷先生の講演会へ

 じんけんまもるくん

 

人権まもる君とあゆむちゃんがお出迎えしてくれたよ!

 

 

 

…講演会を聴いて

多くは語れないけれど

水谷先生の真剣な想いが伝わってきました

 

愛し慈しまれ尊まれるべき子ども達

 

 水谷先生の講演会を聴いて私も私に出来ることをしていこうと思いました

 

 ちゃっかり本にsignも頂きました!

 

充実した1日

 読んでくれてありがとうございました