今日は

とうとう いわきの最終日

 

いわきでは

こみゅえくやインプロの

大人気プログラムはもちろん

美人講師によるフィリピン料理や美味しい芋煮会

フラワーセンターでは綺麗な花を見ながらお話しながら散歩もしましたね

 

あっという間の二ヶ月間

 

夏に愛された男江藤さんも半袖から長袖、

そして上着を愛用する季節へ変わりました。

これは大変な変化です!

えしりとり

 

今日は絵しりとりからスタート

 

 

 

久しぶりに会って、緊張もほぐれたところで

 

ぴあさぽ終了式!

 

みんな みんな ありがとう

 

クスッと笑う顔

ほほえむ顔

はじけるような明るい笑顔

「楽しい」が伝わる顔

 

みんなのいろんな表情をを見ることができて

嬉しかったです

 

いわきでみんなに会えたこと

大切な思い出にします

 

みんな

参加してくれてありがとう

 

また必ず逢いましょう!