11月5日 火曜日

 

1か月ぶりの【白河ぴあさぽ】 inみさかドリームハウス

 

やっちゃいましたよ!

 

 

 

みてみて コレ⇒

いももち美味しい

いももち

いももちぴざ

春雨スープに デザートは 白玉まで

盛りだくさんのお料理をみんなで協力して

作るし食べるし 手際めっちゃよし!

 

 

 

なめたらいかんよ。

なんと

今回はお料理だけでは終わらない!!

 

実はね

「もっと、みんなのこと知りたいな!」

「もっと、仲良くなりたいな!」

「もっと、みんなと話したいな!」

 

こんな意見を前回挙げてくれてー

 

 

しかもそれを今回はみんなでやっちゃったんです。実現しちゃったんです。

 

趣味のことや、最近はまっていること、好きな歌手や得意なこと

ほんとうに いろんな話ができたね!

 

 

あっといまの4時間  楽しいのはもちろん

 

みんなで考えたこの企画

 

それが しっかりみんなの手で 実現できるってすごいぃネ!

すっごい 充実したいい一日だったぞい。

 

今回も全面協力していただきました

アネシス学院 山本学院長 ありがとうございました!