どうも フリースクールビーンズふくしまのとうさんです!

 

10月23日は

ピアサポのいわきプログラムに参加させてもらいました

 

集う選ばれし6人の仲間たち!

 

絡み合う手

(みんなでつないだ手を一つの輪にする人間知恵の輪というゲームを楽しみました!)

 

乱れ飛ぶトランプ

(反射神経の良さを競う、ぶたのしっぽというゲームを決行!)

 

浅黒い肌

(いつものあいつは今日もいい色でした。)

 

 

ゲームでホットになった頭を、その後はクールダウン

次回以降にどんなプログラムをやりたい会見を出し合いました(^^♪

 

ハロウィン!お菓子の家作り!サッカーしようよ!!!

色んな意見が出てくる、出てくる!

みんな結構、体動かしたいのね(^^)/

 

 

そして決まったプログラムがこちら!

10月30日は「三崎公園で芋煮会」

11月6日「街中散策」

今から,待ち遠しくて、ドキが胸胸ですね(*^^)v

 

そして、帰り道は、

お土産でいただいたマコモダケ(ねぎのような筍の仲間。甘い中にすごく味わいがある。)を

どう料理するか、ホクホク考えながら帰るとーさんなのでした。

 

また、参加させてくださいね!(^^)!