台風24号 最接近の なか

強風の なか

臆することなく やっちゃいました び び きゅ

【B B Q】

 

風はきついし

雨予報だし

今日できるのかな

無理かな?????

 

そんな不安も みごとに・・・

天気 さいこう

 

これ 見て!

 

晴れ! 😆

 

 

さあ いこう♪

では

まず みんなで 買い出しからスタート。

 

テキパキ テキパキ

おなかすいているときの買い物は キ・ケ・ン

お肉や野菜 〆の焼きそばも購入。

高級エビまで 買っちゃうか(^^)!

足りるかな?もうちょっと買ったら?とか

 

いろいろ考えながら

 

 

そろそろ 大槻公園へ レッツゴー

 

 

食材を洗いーの切りーの

 を 起こしーの

 

こおりやま サポートステーションのスタッフも飛び入り参加してくれーの

いよいよ スタート(*^。^*)

うまそう

 

 

うう うまそぅ

 

 

 

素敵なステーキさらに

さらに

なんとなんと ステーキ

焼いてる最中から 歓声が♪

極厚 やわらか

超うまっっっっっ

 

と、ここからは

みんな 冗談抜きで夢中。

ホントに 夢中で食べつくす。

 

やっぱ みんなで食べると 美味だわ。

かつ 外だし!

テンションが一向に下がらない。

 

全員食べすぎね! 完食だからね!残ったのは 調味料と卵と焦げた食材くらいだったかな。

 

 

もうおなかいっぱい だわ :mrgreen:

燃えよ サッカー

おなかいっぱいの後は・・・

サッカー キャッチボール

ほら 全力のキックね!

いい画が 撮れてしまいました!

 

 

みんなで あそんだり お喋りしたりの時間も

大切な時間(^^)/

久しぶりに会った 県中ぴあさぽメンバー

みんなの鮮やかないい顔がとっても 印象的でした!!!

 

やっぱ笑顔が 最高のスパイスだ!!!!!!!!