たとえ火の中 水のなか!

暑いも 寒いも 関係なし

県内各地を飛び回る 私たち ぴあさぽ

 

今日はゆるキャラまつりでワッショイワッショイな白河で

ハンドメイド」プログラムです

 

余談ですが

私は ひそかに

夕張から来たというメロン熊

いわき市出身のフラおじさんを応援しています

 

さて 言いたいことをつぶやいたところで

「ハンドメイド」とちょっとかっこよくカタカナを使っていますが

それは あったかほっこりな 手作り作品の時間

 

ちくちくしてます

 

ブックカバーや季節のハロウィンにちなんだ作品を

 

ちくちく チョキチョキ

一生懸命みんなで作りました。

 

大人になるとなかなか

大人数で もの作りをする機会 ってなくなりますよね

おしゃべりしながらの楽しい時間に

子どもの頃を思い出しました

 

みなさんの手先の器用さ&センス良さにハンドメイド すてき作品

新たな一面も知ることができました

真剣に作る姿、素敵でしたよ

センスの光る作品作り風景はこちら⇒

 

あっという間の2時間でした

 

みなさんの「楽しかった」という声は私たちの宝物です

プログラムは 参加してくれるみんなで作り上げています

みんなの楽しいがあふれるプログラム

みんなで作っていきたいですね