今回は 会津サポステのみなさん

あんど

会津ぴあさぽメンバーで 猪苗代湖清掃に行ってきましたよ 😀

(ぴあさぽは9月5日、13日の2日間参加。)

猪苗代湖

 

普通、黙々としがちなゴミ拾いだけど

きれいな猪苗代湖を眺めながらだから

ス・テ・キでした!

 

小さな頃

毎年のように行っていた猪苗代湖。

今回の活動を通して

きれいにできてうれしかったです。

 

久しぶりに会えたみんなと お話したり

一緒にゴミ拾いしたり

江藤さんにいたずら :mrgreen: したり

充実した時間を過ごせました。

 

 

 

ゆみちゃん ハッスル

会津のみなさんに また 会いたいし

また会えるだろうなと思います!

忙しい中、

参加してくれたぴあさぽメンバーに感謝。

 

それから

このような素敵な機会をいただいた会津サポステのみなさん

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

会津地域若者サポートステーションさんHP(ブログも面白いよ 😆 )はコチラ↓

http://job-sapo.com/