最終日プログラムが しっとりと 終わった後

お疲れ様な感じで

みんなで 打ち上げ しちゃいました  😮

 

最終日はプログラムとしては

最後なんだけど

 

これで 終わらないのが ぴあさぽ かもしれません

 

終わってからも

実は スタッフがこの企画やり残したなぁ とか

みんなから こんな企画やりたーい!

という要望があれば 出来る範囲でですけど

やりたいことを やっちゃいます 😎

 

最終日で 寂しい気持ちはあるけど

でも ぴあさぽは 参加したメンバー みんなと続いてく 😛

 

そんな 気持ちがあるからか

打ち上げも

しんみり じゃなく いいランチ会になりました

 

20130827_01場所はこちらの

 

 

 

 

 

20130827_02こんなかんじの場所で

みんなでランチしながら おしゃべり

 

プログラム中お話する時間はあったけど

まだまだ 話尽きないことがいっぱい

 

いい打ち上げになりました

ありがとう

また みんなで 集まろうね 😛