今日 県北のプログラムが最終日を迎えました

昨年 1年間 あちこち まわって

あちこちで最終日は経験してるけど

最終日は

どの地域でも特別な日で

短い時間ではあるけれど

同じ時間を 同じ場所で過ごした 仲間たちと

この日を迎えるのは

 

やっぱり なんだか 特別な気持ちになります 🙁

 

県北は今回、「地域のお祭をメンバーみんなで盛り上げる」プログラムが

組み込まれていました

 

一つのブースを企画・運営することは

ほんとうに大変なことです

 

それを みんな やりきった

 

これは本当にすごいことです 😛

 

 

プログラムのいろんな場面で

みんな すっごい いい顔 してた 🙂

 

それは 私たちスタッフにとって

大事な大事な宝物です

 

ぴあさぽは

無理しない のんびりゆっくり自分のペースで

ちょっとでも楽しい時間を過ごせたらそれでいい場所です

 

そんな場所で

みんなに出会えて

みんなと過ごせて

 

本当に楽しかった 😀

 

県北メンバーのみなさん

ぴあさぽへの参加

ありがとうございました

 

また ぜひぜひ ぴあさぽ しましょう