こんにちは

ぴあさぽです

 

みなさん

ぴあさぽのイケメン(自称)江藤さんと

フリースクールの素敵なお兄さん佐々木さん

ラジオに出ちゃったよ

FM-POCOに出ちゃったよ 😎

 

こりゃぁ一大事! 😯

とブログにのせております

20130825

県北プログラムで毎回お世話になっている

マリールイズさん(NPO法人 ルワンダの教育を考える会)

「思いで玉手箱」という番組へ出演。

 

内容は

ビーンズふくしまのこと

ぴあさぽのこと、フリースクールのことを

まったりおしゃべりする感じでした

 

ビーンズのことが

少しでも みんなに伝わったら嬉しいな

~さて ここからは ちょっと裏話~

ラジオ出演が決まって

あの元気いっぱい 某アンパンマンみたいな

江藤さん が そわそわ してました

そわそわする江藤 を なんとなく楽しむスタッフ他2名 😆

 

ラジオの声も

聴いた方は分かるかもしれませんが

ちょっとね 大人の感じ 出してましたよね 江藤さん 😎

 

もし 江藤さんを見かけたら

聴いた方も 残念ながら聴けなかった方も

ほめちぎってあげてください

 

すっごい照れます 😳