毎日 まだまだ暑いですね
うちの冷蔵庫には ガリガリ君が常備されています 😛
子どもはガリガリ君が好きです
毎日 欠かさず1本食べる 夏休みです

さて
あの熱い夏祭りから
お盆が過ぎ
ひさびさのぴあさぽです

夏祭りのこと話したり
お菓子食べたり
暑くてやだねぇっておしゃべりしたり
お菓子食べたり
ゆるゆるな時間を過ごしました

そして そんなゆるゆるな時間に
スタッフゆみちゃんが
わくわくな ゲームを投入 😯

この日のために
事前に調べて
ビーンズのスタッフでシュミレーションして
スタッフ江藤を相手に司会の打ち合わせをして
ひそかに あらゆるところで 練習して

ノートにぴっしり ネタを書き込んで
(参加してる人にネタが丸見えなのがゆみちゃんの良い所 😳 )

準備してくれた
ゲームの数々で楽しみました

どんなゲームかは ゆみちゃんまでお問い合わせください 😉

牛たん♪ 牛たん♪ 牛たんたん♪
20130823