8月になりましたよ みなさん
今日はもう8月6日だっていうのに
うちのカレンダーは まだ 7月ですよ
早く変えなくちゃ

8月に入りましたが
天候が不安定なところはありますね
突然の大雨もありました
みなさんは大丈夫でしたか?

大雨かと思えば
気温の上昇・連日の真夏日とニュースでは騒がれています

体調には充分に注意してくださいね

ぴあさぽのお祭り準備もだいぶ進み
のんびりとした時間をみんなで過ごしました

20130806

スタッフのくだらない話を
みんな あったかく聞いてくれます
趣味の話とか
ゴロゴロしてるのが好きな話とか
野球の話とか

 

 

 

でももちろん
当日の打ち合わせも

準備物の確認
当日の予定
搬送
会場の下見
などなど

ふふふ
こうやって書くと
のんびりっていっても
なんかちゃんとやってる感がしてきますね

次回はちょこっとしたお菓子をお店に置きたいねって企画から
お菓子作りしちゃいます

楽しみです