こんにちは ぴあさぽです

雨が降ったり
急に暑くなったり
みなさん体調崩したりしていませんか?

今日は県北のプログラムをご紹介
県北のプログラムでは
ただいま、商店街のお祭りへの出店に向け準備中

そうなんです
お祭りしちゃうんですよ

お祭りに向けて
みんなで何を出店するか企画して、
予算とかも考えて
当日に向けて 動いております

20130724

「かき氷&ジュース屋さん」やりますよ!

きてね♡

準備も終盤にさしかかり
今日はみんなでお店の看板やメニュー表作り

あつ―――――い夏に かき氷 食べに来ませんか?
のど かわくでしょ ジュース買いにおいでよ!

そして
みんなで作った のぼり&のれん を見ていってやってください

ぜひ、日本の夏を感じに
福島市 一番丁商店街に足を運んでみてください