はじめまして ぴあさぽ です。

今日からブログはじめちゃいます。

ぴあさぽって何?って方、多いんじゃないかと思います

それもそのはず
だって、「はじめまして」なんだもの

なので
私たち ぴあさぽの活動をブログを通してお伝えしていけたらっと思っています

それから
ぴあさぽの個性豊かな3人のスタッフの日常なんかも
ちょろちょろっとお話していきたいなっと考えてます

ぴあさぽのことが
みなさんに 少しでも 楽しく伝わればいいなぁ

スタッフ一同
そんな想いを込めての「スタート」です

ちょっと 踏み出してみました

ぴあさぽらしく のんびりした歩みになるかと思いますが
ぜひぜひ 遊びに来てみてくださいね

ぴあさぽ スタッフ一同